Latest Entries



就職

進学か?就職か?どうするかまようぜ

いんりつ

最近いんりつ本当にわるいなぁー




なんともいえん
俺も夜帰るの遅いし
かえってきて 
あされんあるからすぐねるっていう生活
まじでAVAやりてー


リアルすてるかな


ま、興味のあるかたささしてください!

cw5人そろえばいきたいってひと大歓迎です

フラグ回収

フラグ回収中

遠征

遠征いってるあいだにみんなぬけてんじゃんー

やっぱりリア充やめろってことですか

cwしたいけどみんな印するじかんたいちがうからなー


アヒルぬけたのはでかいな











もどってこいあひる!

解散

えーねこまんまがクラン解散をして

crysisをたちあげました

まだまだ未熟ですがよろしくおねがいします




とりあえずARほしいです
SRはサレナちゃんがプロゲーマーではいってるので


そんでカバー専門がほしいですね
あと作戦しっかりできるかた

うちも連携ほしいので
助言してくれるかたなど大歓迎です
